どうも、土田レンです
似顔絵のようなもの
2年生になりました(2014/4/1現在)
 

名前 土田レン(中2の頃は槌田煉でした)
学年 2年生(2014/4/1現在)
性別 male
できること 楽器(Vn)、パソコン(一般人程度)
やっていること 主にゲーム制作(音楽系)
好きなもの チョコレート ゲーム パソコン 車を見ること
軍事兵器についてみたり考えたりすること 他
嫌いなもの トマト 生野菜 めんどくさいこと 興味のないこと
好きな車 日産GT-Rシリーズ
もう速いのなら何でもいいです
G:グレート T:土田 R:レン
やってるゲーム
やってないゲーム
スカイリム、シムシティ、ARMA2、ANNO1404、GT3、
デビルメイクライシリーズ、バーンアウトシリーズ、
電車でGO!シリーズ、他FPS、RTS、RPGなどなどなど
twitter やってる
facebook やってる
HP 昔作ったけど完全に放置している
you_can_go
その他

アニメは10分ぐらいみて面白いと思ったものだけ見てます。
女性と関わる機会が少ないです。
なのでそのような出会いは大切にできたらと思います。
いつも空回りばかりですが。
あとなんとなくゆっくりマイクラ実況(工業)とかやってます。
(再生数が1000超えたぐらいがピークでした)

inserted by FC2 system