自己紹介ページと言われて

お絵描きを活かせる場所を探しているおじさん「ネギ」です。
わふう
     部の中で作るゲームの絵のいろいろを描いてたりしてます(こんなキャラ出てこないけど

かっか
厚塗りとか苦手なのでやってません

最終更新日:2017年6月5日

           
性別 おじさん(つまり良い人
学部経済学部
好きなものお絵描きとかゲームしたりとか音質を追求したりとか
好きなゲームって?2D格ゲーとか神を喰らってたけど最近はssb4のおじさんだったり孔明マーリンで殴ってたりしてる
好きな音楽って?無類の岸田教団&the明星ロケッツ好き、つまり岸田信者。あと東方のjazzアレンジとか一般的なjazzとかサントラ諸々
好きな食べ物って?炒飯とか好きと言いつつ食べる量が減り始めている
お絵描きの作業環境って?SAIとSAI2(ほとんど実用に足る)とCinteqConpanion512GBモデル使ってるけど上手くなりません
伝説って?あぁ!(非カードゲーム勢
ヘドンホホって?AKGのK267とかK845bt(P5model)とかV-modaのm100とかしか持ってないのでそろそろQ701と禅とGradoが欲しいお金ください

部員一覧にもどる

inserted by FC2 system